2015年11月22日日曜日

黒猫920日目②「起死回生リンで、超魔道バーニングをクリア!(アンサースキルが・・・!?)」


今回は、「超魔道バーニング」の「アンサースキルが・・・!?」に挑戦します。


このクエストは、「起死回生リン」が非常に役立ちます。

というか、このクエストのために登場したと言っていいくらい、ピッタリはまります♪

あとは「遅延3ターン×2」積んでおけば、ほぼ問題なくクリアできます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


まずは「2ターン」使って、「左」を倒します。


そして「1ターン」使って、「右」を倒します。


その後は...


「3ターン遅延」使って、ひたすら叩きます。


そして、相手が「1ターン」になったところで...


「九死一生」を使って、強烈な攻撃をしのぎます。


続けて「3ターン遅延」使って、ひたすら叩きます。


それでも倒しきれず相手の攻撃を受けたら、3回目の「3ターン遅延」使って終了~!

強烈な攻撃の次が、弱い攻撃で良かった(^_^;)


「軽減」など色々と試したのですが、やはり「起死回生リン」がピッタリでしたね(^^♪


さあ、残り2つのクエストも頑張るぞー!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今回は呪杖の下コースに挑戦!んっ、ここなら行けるかも...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿