2015年11月27日金曜日

黒猫925日目②「半額10連ガチャ1回目で、ついにあの精霊とご対面~!」


ついに、「八百万2」イベントが始まりましたね!


ということは...


「半額10連ガチャ」行くしかないですね!


私の希望としては、このガチャで限定を2体ほど出して、残りは初音ミクガチャで有終の美を飾るという予定です。(勝手な予定)

さあ、無茶な希望は叶うでしょうか?


それでは早速、行ってみます(^O^)/

かな~り期待しているガチャ結果は...


まずは、確定枠から~...


あれれ?


そして、残りの結果は...

あれれれ??


まさかの限定無し!Σ(゚д゚lll)ガーン

最近、何度10連ガチャしても限定出ないんですけど...

どうも、海より深いスランプに落ちてしまったようです。


しかしそんな中、私にとっては嬉しい救いが2つ...


2体目の「元帥」と、初ゲットの「リヴェータ」が出たことです!

今まで3年近く出てくれなかった「リヴェータ」と初対面できて、嬉しいです(#^^#)

昔ほどの活躍は無いかもしれませんが、まだまだ現役ですよね♪

さあ、あと1回の10連ガチャどうしよう...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、続・麗しの花を求めての絶球で無限ループにはまった結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。初リヴェータおめでとうございます!

    自分も1回だけ10連回して初ハクアさんが着てくれました。
    S以上はゼロでしたが、初めて見る顔があるとやっぱり嬉しいですね!

    リヴェータは今でも十分現役だと思うので、元帥2枚目と合わせて改めておめでとうございます!

    それでは!

    返信削除