2015年11月15日日曜日

黒猫913日目②「Abyss Code 03の異神級は、ものまねソフィとレナが大活躍♪」


先ほど始まった「Abyss Code 03」の「異神級」へ行ってきました!


最初はゴリ押しデッキで行ったのですが、ボス戦の「雷ガード」で詰んでしまったので、「遅延」入れて再編成してきました。

ボス戦で2回「遅延」使えば完璧なので、2回目の遅延は「ものまねソフィ」で代用することにしました。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初戦は、「中→右→左」の順で倒します。


開幕で「レナ」の「チェインプラス1」使っておけば、自然と「チェイン」は溜まります(^^♪


2戦目は、「左→右」の順で倒します。


「右」は「属性特攻」使ってきますが、一撃なら耐えられます。


3戦目も問題なく突破して、いよいよボス戦です。


ここは開幕「遅延」使って、「右→左」の順で倒します。

そして「遅延」切れた頃に、中の「雷ガード」も切れて...


後は「ものまねSS」で「遅延」使えば終了だったんですが、うっかり間に「雷変換」使ってしまいました(´;ω;`)ウッ…


しかし、ここから「単体攻撃SS」「ものまね」使って、1回攻撃したらあっけなく終了~!

別の意味で「ものまね」が役立ちましたが、やはり「レナ」のAS2が強力だったかも(#^^#)


何はともあれ、無事「異神級」はサブクエコンプできました♪


さあ、この調子で「真覇級」も行けるかな?




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今回の温泉11連ガチャ結果は金フード3体!全て見てみると...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ……あー。そか。
    ガード解除⇒遅延のコンボでよかったのか。
    一度だけガード解除して、あとはガードの上から無理やり粉砕してました(。。 )
    ちなみに真覇級は一番お勧めは多分超高火力による速攻だと思います。
    あと、道中でもらう『死の秒針』は絶対直前まで解除しちゃダメ(w

    返信削除