2015年11月2日月曜日

黒猫900日目②「早速、サクヤをレジェンド進化!覚醒スキルが、大幅変化?」


私が好きで使っていた「サクヤ」が、レジェンド進化しました!


「スキブ×3」「ノーチェイン特攻3連撃」と、SS時もなかなかの性能でしたが、果たして良進化してくれたでしょうか?


今回、SS時も「10覚醒」済みだったので、覚醒スキルの置き換えが予想されました。

特に、上半分の見直しを期待したいと思います(#^^#)


その結果は...


「レジェンド進化」後の「覚醒スキル」は、こんな感じ。

③攻撃200アップ → 攻撃400アップ
⑤パネルブースト → パネルブーストⅡ
⑥パネルブースト → 九死一生

パッと見、大幅に変化したように思えたのですが、トータルで見ると「攻撃200アップ」「九死一生」が追加されただけみたいですね(^_^;)


まあ、強化されたことに変わりはないですけどね。


フルフル投入後のステータスは、こちら。

 ・HP ... 2458

 ・攻撃 ... 4220

 ・AS1 ... 火属性の敵へ特攻400ダメージの3連撃

 ・SS1 ... チェインプラス1(3ターン→1ターン)


HPはもう少し欲しかったですが、攻撃は十分ですね。

SS1は「チェインプラス」に変更されて、「グリコユッカ」には及びませんが「水戦士」デッキで役立ちそうです。


レジェンドモードは最短「5ターン」後に発動で、「HP300アップ、攻撃700アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、こんな感じ。

 ・AS2 ... 火属性の敵へ特攻500ダメージの3連撃

 ・SS1 ... チェインプラス1、さらに敵全体へ150%ダメージ(7ターン→5ターン)

なかなか強力な攻撃力なので、今後の活躍が楽しみです♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(2~3回目)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿