2015年6月25日木曜日

黒猫769日目②「強アタッカーのレジェンド追加で、だまし神級を無双クリア!」


配布「カメオン」を使って、ようやく「サギリ」をレジェンド化できましたー(^O^)/


嬉しい~♪


早速、フルフル投入してみましたが、隙のない強さですね。


単色でも火力が出て、チェインも必要ないため、イベント序盤から終盤まで活躍してくれそうです。


早速、「だまし神級」へ連れて行ってみると...



ボス戦までは、余裕で到達。


ここから「ALL属性パネル変換」使えば...


完全に、「サギリ」と「メリエル」の無双状態ですね(*^_^*)


保険で「ティファ」の「見破る」もあるので、安心です。

欲を言えば、もう1体「見破る」積んでもイイかも。


というわけで、楽々「だまし神級」を周回できるようになりました!

少し前までは、「水属性」のアタッカー不足が悩みでしたが、最近の精霊補強でなかなか戦えるようになりました。

さて、いよいよ「魔道杯」も開始するので、デッキを準備しないとね♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... クエスト報酬など
(残) 54個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿