2015年6月25日木曜日

黒猫769日目①「ニコ生で、7月レジェンド化精霊発表!早速、手持ち精霊をチェックしてみたら...」


昨日のニコ生で、「7月レジェンド化」精霊が発表されましたね!

早速、手持ちの該当精霊をチェックしてみたいと思います。


まずは、「ヒカリ」です。

昔は好きで、良く使ってたんだよなあ...(遠い目)

フル覚醒済みなので、レジェンド化が待ち遠しいです(*^_^*)


続いては、「イーシェン」です。


昔は「当たり」の部類に入っていて、イベントクエストでもお世話になりました。

今では、すっかり見かけなくなりましたが...

新しい「蘇生」スキルに期待したいと思います!


最後は、「リルム」です。


えーと、「覚醒2」「+30」ということは、過去に2回カブったということですね(^_^;)

ようやく日の目を見ることができそうなので、育成を急ぎたいと思います!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. L化予定が発表されましたね!
    祝ヒカリL化!ヒカリL化!やったーーーー!(すみません取り乱しました。)
    自分もフル覚醒で、加えてフルマナ済みです!
    ほんとss化まだかなまだかなって待って待って一年以上待った末のL化!
    潜在もあと5個残っているので、楽しみです!

    それでは失礼いたしました。


    P.S
    改名して初コメントとなりますが、また改めてよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. フラトさん
      ヒカリL化楽しみですよね!
      私も昔良く使ってたので、待ち遠しいです♪

      削除
  2. こんにちわ(^^) イーシェンの蘇生、グレードアップに期待ですね\(^o^)/
    ヒカリは倉庫番からスタメンだ~~~~!!!!

    返信削除
    返信
    1. しろさん
      イーシェン、ヒカリ、どちらも楽しみですね!

      削除