2015年6月23日火曜日

黒猫767日目①「高橋留美子コラボガチャに挑戦!熱くならないように注意...」


昨日から「高橋留美子コラボ」が始まりましたね!

私は「犬夜叉」以前はドンピシャ世代なので、イベント問題でも懐かしく解答することができました。

「めぞん一刻」、毎週楽しみに見てたなあ...(遠い目)


というわけで、「高橋留美子」ファンとしてはガチャしないわけにはいきません。

早速、ガチャってみた結果は~...


台座が光っても、全て「金」なので意味ありません(^_^;)


「雷」属性ということは...


やっぱり、「ラム」ちゃんだよね!(本当は、「ラム&あたる」が良かったけど)

ここで他のキャラも欲しくなって、追加でガチャ使用と思ったのですが...

他の方のガチャ結果を見て、一気に醒めてしまいました。

ここは熱くならずに、グッと魔道杯まで我慢しようと思います。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 36個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿