2015年6月23日火曜日

黒猫767日目②「境界のRINNE美人級に挑戦!コスト120以下で、こんなアイテム使えるの!?」


今回は、「境界のRINNE」の「美人級」に挑戦します。


サブクエストは初の「コスト120以下」ということで、コストの低い精霊を探していたところ...

こんな「チェルシー」の「進化アイテム」連れて行ってもいいんですかー!∑(゚д゚lll)ガーン

「コスト5」なので、コスト制限の生贄には持って来いですね♪


助っ人には、「アリエッタ」を連れて行ってみます。


道中の火力は「アリエッタ」に助けてもらい、ボス戦は「メリエル」で一気に叩く作戦です。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初戦は、あっという間に「アリエッタ」にチェーンジ!


なかなか、「生贄」優秀ですね♪


道中は、特に問題なくボス戦に到着しました。

途中で「毒」「属性弱体化」を受けるので、最後にまとめて「状態異常回復」すればOKです。


ここからは「ALL属性変換」使って、「右→左」の順で倒します。


まずは、一撃でこのダメージ!


「メリエル」強いなあ(*^_^*)



そして、「アリエッタ」のSSで「右」のボスは、ほぼ終了。


「アリエッタ」強すぎ...


「メリエル」と「アリエッタ」のおかげで、難なくサブクエストをクリアできました。

ここまでは良い調子ですが、この先どうなるかな?

もうすぐ「魔道杯」も始まりそうなので、攻略急ぎたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... クエスト報酬など
(残) 42個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. かくくね@お昼休憩です。ご無沙汰しております。
    美人級はアリエッタ助っ人のいる今がチャンスですよね!

    似た感じ(助っ人選択)でしたが、私の場合は
    正装ベルナ、クリベルナ、ベルナデッタ、れんしゅう用短冊 で行きました。

    能登さん推し(違)、かつ配布オンリー(一度言ってみたかっただけです)です。
    特に正装ベルナが魔族特効な部分も良いと思います(兼、変換役)
    またれんしゅう用短冊がコスト1なのでオススメです。

    まだの方で参考になれば、と思いました、それでは~。

    返信削除
    返信
    1. かくくねさん
      アリエッタ使ったら、ピッタリでしたね(*^_^*)
      れんしゅう用短冊が使えるとは、驚きです!
      能登さん推しも、サスガです♪

      削除