2015年6月19日金曜日

黒猫763日目①「今度は金板確定ガチャで、火の強アタッカー精霊(?)をゲットー!(2日目)」


さて、本日も運試しガチャの時間がやって来ました。

毎日、このガチャを楽しみに頑張っています。(大げさ?)


今日の運勢は、吉と出るか?凶と出るか?

早速、行ってみます!


ドキドキのガチャ結果は~...


火属性の~...


おー、昨日に引き続き、往年の強アタッカー精霊が出たー!


今回のガチャ結果は、「マサキ」でした。

昔はかなり強かったんだけどなあ...

今は、「キワム」持ってるからなあ...

「火術師」縛りで、活躍してもらいたいと思います(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 43個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 昨日に引き続き単発でセレ限連発おめでとうございます!
    確かにキワム持ってたらマサキはちょっと物足りないかもしれませんね。
    でも、ポコリンさんの言う通りきっと火術士縛りのところで活躍してくれますよ!


    P.S
    私事ながら報告をさせてください。
    昨日アユタラをコンプリートと弐式6ターン達成しました!
    いくつかのステージはコンテしてのクリアでしたが凄くうれしいです!
    あまりノーデスが無かったのが勝因でした。
    ちなみに昇段後の参式は、全滅しましたが(笑)
    とにかく一区切りつけれたのでよかったです。

    それでは失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. アキさん
      ありがとうございます!
      火術師もメンバーが揃ってきたので、少しずつ育成していきたいと思います。

      アユタラコンプ、弐式6ターンって、どちらもスゴい!!
      私とは、次元が違いますね...(遠い目)
      今度の魔道杯も楽しみですね♪
      来週辺りになるのかな?

      削除
    2. ありがとうございます!
      15-4は、見破り2とリュコス2の火力マシマシで1コンだったので「見破り無しで行けたぜ!」とかかっこつけれはしないんですがねw
      とりあえずボスのHPをリュコスが20万以上削っていくのは爽快でした。

      今度の魔導杯はいろいろ変わってるみたいなので、それについても楽しみですね!

      それでは失礼いたしました。

      削除