2015年6月4日木曜日

黒猫748日目②「ボブの使い方を間違えて、戦火級で大失敗...」


今回は、「ナゴミ」を連れて「戦火級」に挑戦します。


まあ、前回と同じパターンで進めば楽勝かと思っていたのですが...


ここまでは、ほぼ予定通り。


1つだけ残念なのは、「ボブ」の「レジェンドモード」に「1ターン」足りないということです。

普通はここで「中」を叩いて1ターン稼ぐのでしょうが、「ダメージブロック」受けたくなかったので、ここで「ボブ」のSS使ってしまいました。


これが失敗の始まりで...


スキル反射で「封印」されて、壊滅状態です...(T_T)


よく調べずに「ボブ」の中途半端なSS使ったのが、間違いでした。

ここまで問題なかったのに、痛恨のリタイアです...


2度目の挑戦は、前回の反省を活かして...


しっかりターン稼いできたので、大丈夫♪


無事、「ナゴミ」を入れて「戦火級」をクリアできました(*^_^*)


しかし、ミッション達成には「ナゴミを入れて戦火級クリア」を「3回」達成する必要があります。


隠しクエストの「神輿級」出現のため、まだまだ周回頑張ります(^O^)/







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつの間にか2秒の壁を越えてらっしゃったんですね!
    これで8日にはハイエーテルとクリスタル貰えるのが嬉しいですよね♪
    順調に(たまのずっこけはご愛嬌?笑)クエスト進めてられるようで何よりです。

    私も誤答のテク?を織り交ぜながらなんとか最終進化ナゴミ作って
    とりあえず神輿級行ってオオミコシゲットして来ました。
    カメ素材が足りないので本日明日のニコ生報酬でLオオミコシ作りたいです~
    それではまたっ!お互い頑張りましょう。^^

    返信削除