2015年6月1日月曜日

黒猫745日目「調子に乗って、金板確定ガチャに挑戦!今回の結果は...(2回目)」


今回も「金板確定ガチャ」に挑戦します。

前回は「ヴィヴィ」が出てホクホクでしたが、今回もスゴいの出たりして(*^_^*)

(少し調子に乗ってるかも...)


それでは早速、本日の運試し行ってみます!

気になるガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「バルトラン」でした。


う、うん、貴重な「見破る」持ちだから、余裕があったら育ててもいいかもしれないですね。

それでは、さようなら~(T_T)/~~~


今日の運試しは一瞬で終わってしまったので、「八百万」イベントの話を少し。


現在、「中級」報酬を最終進化させたところです。

かなり遅いですが、マイペースで進みたいと思います。


今回は「ミッション」で「イベント報酬を最終進化」があるので、下の級から丁寧に進めないといけないですね。

例え使えない報酬であっても...

そういえば、今日も時間限定の「ミッション」出てたので、まだの方はお早めに~♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ミッション
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 31個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 時間限定と言うより、日替わりミッションですよ~。
    黒ウィズクイズと同じく毎日3:00に切り替わるそうです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除