2015年6月7日日曜日

黒猫751日目②「今度はティファをレジェンド進化!こんなに変わって、いいんですか...」


昔は活躍していた「ティファ」ですが、少し前まではステータスが低すぎて倉庫番の毎日。


そんな「ティファ」が...


レジェンド進化して、帰って来ました!

このステータス、スゴい...


こんなに変わって、いいんですか(^_^;)

AS1は「水の回復10%、7チェインで15%」、SS1は「解答選択肢を2つ削る」です。

SS1は一見イマイチに見えますが、フル覚醒なら「1ターン」発動なので、「レジェンドモード」への通過点みたいなものです。


覚醒スキルは、前半イマイチでしたが、レジェンド後の後半は豪華です♪


「水術士」なら間違いなくスタメン候補、「水術士以外」でも十分使えそうです。


「レジェンドモード」では、さらに「HP400アップ」「水の攻撃100アップ」と強化されます。

AS2は「水の回復13%、7チェインで18%」なので、1体でも回復量をカバーできそうです。

「レジェンドモード」は最速5ターン目突入で、「見破る」使えるようになります。

昔活躍した精霊が、こんな感じで復活するのは嬉しいですね(*^_^*)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿