2015年6月9日火曜日

黒猫753日目②「これは、次のイベントで水・神縛り来るかも...」


最近のイベント報酬は、「水・神」が多いですね。


まずは、「戦火級」報酬の「カタバ」です。

ステータスはまあまあですが、スキルがイマイチ...

神縛り以外では、使い道は無さそうです。


続いては、初の「ミッション」報酬で進化する精霊「ナゴミ」です。


こちらはSSが優秀なので、「水」以外でも使い道があるかもしれません。

イベントの覚醒アイテム使っても、イイかも♪


最後は、「モミジ」です。


貴重な複属性なので、神族縛りではかなり活躍できそうです。

育成途中なのは、神樹の使いすぎで「S+」が不足しているからです...(T_T)


これだけ「水・神」が出てきているということは、次イベントで「水・神縛り」あるのでは?

と、勝手に想像したりしています(*^_^*)

なかなか粒ぞろいのメンバーが揃っているので、縛りイベントに向けて準備進めたいと思います。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... ミッション、ログイン
(残) 24個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 水神族だと、今月L化予定のなかにイヴもいますからねぇ。
    とはいえ、さすがに神族、術士とかだとは思いたいですが。
    ……あー、でも神族、魔族はもうやらかたし、そのくらいならありそう……。

    返信削除