2015年6月5日金曜日

黒猫749日目②「最近大人気の妖精ファミリーに、新たな仲間が加わりました♪」


最近の「ハムちゃんず」の活躍は、目覚ましいですね!


もはや「火」推奨でないイベントでも、ゴリ押しできてしまうほどのパワーを持っています。

あと「見破る」連発に慣れてしまうと、元の生活に戻れなくなりそうで怖い...(^_^;)


さて、そんな大活躍の「妖精ファミリー」に新たな仲間が加わりました♪

その妖精とは...


「ラパパ」です!


ぷぅ、ぷぅ♪


早速、フルフル投入してみました。


なかなかのステータスで、今後のイベントで「単体遅延」が役立ってくれそうです(*^_^*)


覚醒スキルは「ハムちゃんず」に比べると見劣りしますが、基本的な性能は十分備わってます。


「妖精のHP200」が結構、大きいですね。


早速、「雷妖精」デッキを組んでみました!


なかなか強そうですが、「回復」いないのがちょっと...

ますます強化されてきた「妖精ファミリー」の、今後の活躍に期待したいと思います♪






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 火妖精の強さが際立っていますが水、雷妖精もなかなか有能ですよね
    雷妖精の回復だとガチャ産ではカプレイが居ますが
    魔道杯綺石のデイリー下位報酬のリムルカAS回復SS見破りが居ますよ
    戦後回復も付いておりなかなか有能です

    返信削除
  2. 配布、もう一人のふなっしーがAS回復ですよ。戦後回復も持っているし、かなり使えます♪

    返信削除
  3. 確かに、配布ふなっしー使えそうなんですけど、レベル1で覚醒0なんですよね...(T_T)

    返信削除