2015年6月10日水曜日

黒猫754日目「先生、最近やる気が起きないんです。そんなあなたの病名は...」


先生 『次の患者さん、どうぞー!』


私  『先生、最近やる気が起きないんです。

    カフクも最終進化させたし...』


私 『カタバも、6覚醒でもういいかなという感じだし...』


私  『ミッションも、黒ウィズクイズくらいしか、やる気が起きないんです』


先生 『ズバリ、診断します!

     そんな、あなたの病名は...』


先生 『大事なことから逃げている病です!』


私  『ハッ、確かに!∑(゚д゚lll)ガーン』


最近、「神輿級」や「アユタラ」の難しいクエストから逃げていたことに気付きました!

まずは、「神輿級」のサブクエスト終了目指して、頑張ります(^O^)/




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 24個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2015年6月10日 13:48

    いつも楽しく拝見しております。
    私も似たような症状を患っております(^^
    昨日、神輿は3コンして30問と種族縛りはクリアしました。
    ですが、全問正解を逃しました。

    あぁ、気が重い。
    でも、頑張ります。
    頑張りましょう(w

    失礼しました~~(^^

    返信削除
    返信
    1. 通りすがりさん
      神輿級って、かなりハードル高いですよね(*^_^*)
      アユタラも厳しいしなあ...

      削除