2015年6月6日土曜日

黒猫750日目③「半分ヤケになったガチャで、ついに念願の水遅延が出たー!!(7回目)」


久々に「精霊図鑑」を見てみると、何と一気に「クリスタル18個」手に入りました。


これは、早速「金板ガチャ」するしか無いですね(*^_^*)

と言いながら、毎日ガチャしてますけど、なかなか良い精霊に巡り会えません...

何としても、この機会に戦力増強して、今後の戦いに備えたいと思います。


早速、「水遅延」狙って「水属性ガチャ」した結果は...


あぁ、また「ミナカ」...


強いのは強いけど、さすがに「3体」は必要ないよね(^_^;)


何だか「水属性ガチャ」は相性が悪いみたいなので、初心に戻って「クリスタルガチャ」で勝負したいと思います。

「スオウ」や「ミコト」が出るかもしれないしね♪


そんな期待を込めたガチャ結果は...


懐かしの「レラ」...


最近は、全く出番がありません。


何だか、引くに引けなくなってきたので、もう1回!

続いてのガチャ結果は...


「フレデリカ」って、悪いパターンにハマってますね...


正直、嫌な予感しかしませんが、もう1回行ってみましょう。

続いてのガチャ結果は...


「レノックス」って、マズイ...


これは、まさに泥沼にはまるパターンですね。

しかし、ここまで来たらイイ精霊出るまで、やめられません!


祈る思いでガチャした結果は...

ついに願いが通じて...


「水遅延」が出たー!!

バンザーイ\(^o^)/


ようやく待ちに待った「フレイ」が出てくれました。


スゴく欲しかった精霊が出てくれて、大満足です♪

かなり危ないところでしたが...

これから大至急育成して、今後のイベントで活用したいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 22個 ... 精霊図鑑、イベント報酬など
(出) 25個 ... クリスタルガチャ
(残) 20個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. フレイおめでとーございます(≧∇≦)
    ナイスファイトです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      最後に、水遅延出て良かったです(*^_^*)

      削除