2015年6月4日木曜日

黒猫748日目③「ボックス大幅拡張で、ついに4つの夢が実現できた!」


先日のボックス大幅拡張で、長年やりたかった夢が実現しました!


まず1つ目の夢は...


「魔導書」を貯めまくることです!


どれだけ集めても一杯にならないボックスって、素晴らしいですね。

これまではボックスが狭くてやりくりが大変だったので、まさに夢のようです♪


2つ目の夢は、「メイトガチャ」を回しまくることです!


今までは、所持メイトが溢れまくっていましたが...


嬉しくて、思わず「300連」ほど回してしまいました。


「カメオン」など進化素材がかなり集まったので、これからの育成に役立ちそうです。


そして3つ目の夢は、「進化素材」をメインのボックスに移動させることです!


今までは「進化素材」を「保管庫」に預けていましたが、進化の度に引き出すのが面倒ですし、「保管庫」から直接「売却」できないのが不便でした。

これで、今後の育成作業が捗りそうです♪


ちなみに、今まではマイルールで「同じ進化素材は3体まで」で売却していましたが、ボックス拡張で「5体まで」に増強できました。


最後の夢は、「使うかどうか分からない精霊を保管庫へ預ける」です!

今まで使えなくなった精霊も復活の可能性があるため、ボックス内に保管していましたが、かなり邪魔でした...

しかし、今後は「保管庫」へ預けておけばいいなんて素晴らしい♪

以上、ささやかな夢が叶って、今は快適に「黒猫のウィズ」を楽しんでます(*^_^*)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿