2015年6月14日日曜日

黒猫758日目①「やっとレジェンド進化、間に合ったー!そして嬉しい報酬が...」


昨日は、「違ったー!」の悲鳴(?)が飛び交う中、「零級」を周回していました。


そんな中、ようやくあの精霊がレジェンド進化しました。


その精霊とは、もちろん...


「オオミコシガミ」です!

あー、「神樹S+」集め大変だった...


えっ、「終焉」じゃないのかって?

こちらは色々と理由があり、もう少し時間がかかりそうです。


「オオミコシガミ」の進化を優先させたのには、理由があります。


まず1つ目は、「保管庫の覚醒素材整理」のためです!

この素材だけで「40個」近くあったので、かなりスッキリしました♪


「魔導書」不足でレベル最大まではいってませんが、まるでバブルの申し子のようなステータスです。


もうインフレの波は、誰にも止められない...


覚醒スキルは「物質」有利ですが、それほど特化してないので、他の種族で使っても有効です。


「レジェンドモード」に入ると、さらに攻撃アップします。


「AS2」はギャンブル攻撃ですが、「250~450%」攻撃なので十分な破壊力です。

お楽しみの「SS2」は、「くじを引く」がスリルあってイイですね♪


そして、「オオミコシガミ」レジェンド進化でもらえる最大の報酬は...


「ミッション」クリアでもらえる、「クリスタル3個」です♪


まあ、「神輿級」のサブクエで「クリスタル2個」使ってるんですけどね(^_^;)

さて、続いては「終焉」の完成目指して、もうひと頑張りしてきます!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... ログイン、ミッション
(残) 43個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿