2015年1月29日木曜日

黒猫622日目「セレニティ狙って、セーラームーンガチャやるしかないっ!」


バレンタインまでガチャ封印するつもりだったのですが、この「セレニティ」はかなり強そうですね...



















しかも、「金」確定でどれもそれなりに使えそう...


ということは、「セーラームーンガチャ」やるしかないですね!

といっても、1回しかガチャしませんけどね(^_^;)


使った分は、また貯めればいいさ♪

「セーラームーン」狙ってガチャした結果は...










あー、久々に見た「金」はやっぱりイイねえ(*^_^*)




















今回の結果は、「愛野美奈子」でした。


「セーラームーン」は出ませんでしたが、リーダーってことは使えるのかな?

覚醒スキルに「戦士のHP200アップ、攻撃200アップ」が付いてるので、今後の戦士デッキで出番がありそうです。


しかし、このガチャは全て戦士が出てくるということは...











やはり、コチラの方とセットで使えということですね!

「覇眼戦線」も、これから頑張って周回したいと思います。


その前に、クリスタル補充策を考えないとね...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... セーラームーンガチャ
(残) 30個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『セーラームーン』コラボガチャ、引かれたんですね!

    《愛野(ヴィーナス)》
    フル覚醒で「雷/戦士」のHPと攻撃を「+300」できる点が優秀。
    SPスキルも最終進化時には「大アップ(+30%/4T継続)」となるのでそれなりに使える。
    しかし、「チェイン連撃」ASで「ダメブロ」相手に相性最悪なのが現環境で生き残るにはやや辛いか。
    今回のコラボガチャの中では「微妙」な精霊かもしれない。

    「セレニティ」がコラボガチャの目玉のようですが、排出率はやはり低いようですね。
    意気込んで狙うと逆に出ないので、追いかける際は「無心・無欲」で引くと良いかもです。

    次回ウィズセレでもガチャを回すのであれば、無理はしませんよう。
    クリスタル補充には、残してあるストーリーのサブクエストや「オゥランディ」を進めるというのは如何でしょうか?20個くらいなら何とかなると思いますよ。

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    ガチャを封印していますが、コラボ関連は復刻するかわからないので記念に1回だけ引こうと思います。引いた時にはご報告しますね。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      確かに、少し微妙な感じですよね。
      本当は「セレニティ」以外に、「マーズ」も狙ってたんですが...
      クリスタルに余裕ができたら、また挑戦したいと思います!
      シンさんの結果も、また教えて下さいね(*^_^*)

      削除