2015年1月10日土曜日

黒猫603日目①「アレの力で、堕天級のサブクエストをあっさりクリア!」


今回は、「天界の双子」の「堕天級」に初挑戦です。


その結果は、アレの力を使ってあっさりサブクエストをクリア♪

アレっていうのは、もちろんクリスタルの事です...


とりあえず、まずはサブクエストをクリアすることが重要ですからね!

...と自分に言い聞かせてます。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/








最初の敵は、特に問題ありません。


ダメージは受けたくないので、3ターン稼いで突破!


















2戦目は、先制で「ダメージブロック4000」してきます。


ここでパネル運が悪く、「シラヌイ」がリタイア...


















3戦目は、中央の敵が初ターンで「雷弱体化」してきます。


ここは何としても突破したいので、スキル全開放で何とか進むことができました。

さあ、残るはボス戦のみです!















ボス戦は、「左」→「中」→「右」の順で倒します。


「右」が先制でスキル反射していますが、「遅延OUT」できるように残しておきます。

このあと「遅延OUT」して頑張った結果...















まあ、ここまで削れたから良しとしましょう。


1コン後は、「遅延」使ってフレンドとチェンジしてから、スキル全開で無事クリア!

















「堕天級」のサブクエストをクリアできたので、隠れキャラ「レメモ」に会う準備ができました(*^_^*)


あとは、「堕天級」を周回できるデッキを見つけるだけですね。

3連休中は「消費魔力半減」なので、周回できるように頑張ります!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... イベントクリア報酬
(出)  1個 ... 堕天級1コン
(残) 33個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿