2015年1月2日金曜日

黒猫595日目②「ベルナデッタは、Orlha Reportでも大活躍!と思ったら...」


今回は、「Orlha Report」に挑戦します!


フル覚醒の「ベルナデッタ」投入で、「属性弱体化」されても安心です。

これで、「遅延」「半減」無しでも行けるかな?


それでは、少し攻撃寄りのデッキで一気に行ってみよう(^O^)/












初回の敵は、「右」が弱体化してくるのですが...


あれ?簡単に倒しちゃった。


















2回目の敵は楽に突破して、3回目の敵は「右」が弱体化してくるのですが...


また簡単に倒しちゃった。

っていうことは、「ベルナデッタ」必要なかったってことですね(T_T)















あっという間に、ボス戦へ突入しました!


ココは、「左」→「右」→「中」の順で倒します。


その結果...















おっ、ちょっと危ないかも...


やっぱり、「遅延」「軽減」積んできた方が良かったですね(*^_^*)


このあと、何とかクリアしてドロップもいただきました。















ようやく「ゼェール」が「S」進化しましたが、そろそろ使えるかな?


やっぱり、まだ使えなさそうなので、そっとしておきます...(^_^;)








人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿