2015年1月6日火曜日

黒猫599日目「巨人、デモブレ、ディバブレ、レイドを一気に回って、フラフラ...」


あまり回る気がなかった「進撃の巨人」イベントですが、やはりクリスタルが惜しくなり、初回だけクリアしてきました。


リーダーの「ミナカ」は倒れましたが、「遅延」使って何とかノーコンクリア!
















続いて「デモブレ」もあまり回る気はなかったのですが、エーテルに釣られて行ってきました。


3色パネルが痛いですが、何とかノーコンクリアすることができました♪
















こちらは時間がなく、適当に組んだデッキで臨んだ「ディバブレ」です。


すでに「消費魔力0」時間は終わっていて、初回報酬のみ欲しかったので「2コン」してクリア...

しかも、ドロップ無し(T_T)














そして、1番時間をかけていたのが「ふなっしーレイド」です。


ひたすら「白なし級」を回って、「なし」を集めていました。

しかし、なかなか「なし4個」は落ちないですねえ。


収穫後、集めた「なし」で「マジカルふなっしー」を覚醒させます。

足りない分は、「エーテル」使って...











何とか「フル覚醒」完了しました(`・ω・´)ゞ

まあ、半分くらいは「エーテル」使ってますけどね。


これで、「ヘレブレ」以外のイベントは片付いたので、やっと「天界の双子」イベントに取り掛かれます!

でも、そろそろ別のイベント始まるかも...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  2個 ... 堕天級2コン
(残) 20個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. ベルモット2015年1月6日 12:46

    お久しぶりです^^
    最近イベントかふりすぎですよね・・
    私も育成が終わらないー!と嘆きながら魔道書やブレイダーやオルハに追われてました^^;
    廻りは隠しキャラの娘を周回してるなか、ようやくミカエラに突入したばかり><
    ついていくので精一杯ですね・・・w
    まぁ、マイペースでお互い頑張りましょう(´∀`)
    最後になりましたが、今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ベルモットさん
      お久しぶりです!
      私と同じく、遅れてミカエラ突入組ですね。
      仲間がいてくれて、嬉しいです(*^_^*)
      お互い、隠れキャラ目指して頑張りましょう♪

      削除