2015年1月8日木曜日

黒猫601日目「1体、2体、3体、4体...1体足りない~...(T_T)」


昨日は、昼休みも利用して「ヘレブレ」の周回を続けていました。


さあ、SS化した「ヘルミーナ」の効果はあるかな?


















「ヘレブレ」は周回が楽でいいですね♪


1戦目で「雷ガード」を発動させてターン稼げば、後は「遅延×3」を適当に使って終了です。


そして、気になるSS化した「ヘルミーナ」の力は...














驚異の「16548」ダメージが出ました!


隣の人との火力差がスゴいんですけど(^_^;)

これで「3色変換」持ってれば、完璧なんだけどなあ...


そして、もう1つ嬉しかったのは...













にゃんと、4回中3ドロップ!


コレは、嬉しい♪

ひょっとして、「リュコス」SS行っちゃったかな?


早速、手持ちの「リュコス」を数えてみると...













今回ゲットした「リュコス」が、1体、2体、3体、4体...

1体足りない~...(T_T)


あー、あと、ひと踏ん張りしておけば良かったー!

仕方ないので、次回の「ヘレブレ」を楽しみに待ちたいと思います。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... イベントクリア報酬など
(残) 30個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『Heretic Blader』攻略、お疲れ様でした!
    後1枚「リュコス」が足りなかったのは・・・ドンマイです!

    私は今回、ついに「雷属性/術師(乙女)」デッキをデビューさせることができました!
    メンバーは
      ファム、エトワール(X'mas)、ラーミナ、オルネ(X'mas)、アネーロ
    で、全員フルフルです。
    エンハンス隊のエンジンがかかる毎に火力が増していき、10チェインを過ぎるあたりからファムとオルネが16,000~のダメージ(vs水属性)を叩き出すので、リュコスのHPがみるみる減っていきました。
    「パネブ×10」と「見破り」でパネル事故もほとんどなく、多少崩れても「軽減」「SS回復」で建て直しが可能となかなか安定したデッキに仕上がりました。

    『Abyss Code』『Blader』6連続襲来も終わり、ようやく一息つける感じですね。
    大変なイベントラッシュでしたが、本当にここまでお疲れ様でした!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      リュコスは、次回のブレーダーまで首を長くして待ちたいと思います(*^_^*)
      シンさんのデッキは豪華ですねー♪
      かなりの火力のようですが、連続正解を続けるシンさんのクイズ力がスゴいと思います。
      私も見習って、クイズ力を鍛えたいと思います。

      削除