2015年1月11日日曜日

黒猫604日目「堕天級のノーコン率は100%!しかし、レメモの出現率は...」


現在、「天界の双子」の「堕天級」を順調に周回中しています。


20周以上回ってますが、今のところノーコン率100%です!

パネブを多めに積んでいるので、パネル事故もほぼ無い感じです。


1度だけ危なかったのは、このパターン。

初ターンで「火」パネル使った後、「火」パネルが1枚もありません。











ここで、「シャッフル」に願いを託したのですが...





















オーマイガッ!∑(゚д゚lll)ガーン


こんなパターンも有りますよね...

このあと1回ダメージを受けましたが、運良く「火」パネルが出て突破できました。















ボス戦も無事抜けることができたので、ノーコン率100%は継続中です(*^_^*)


今のところ、「ブラフモ」のドロップ数は「5体/22回」なので、ドロップ率は「約22.7%」となります。

設定ドロップ率が「20%」だとすると、ほぼ確率通りかな?














さて、気になる隠れキャラ「レメモ」の出現率はというと...





















まだ1度も出現してくれません!

一体、出現率は何%なんですかー(TOT)/


この3連休中には出てくれるよねえ...

多分...(少し弱気)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 33個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

6 件のコメント:

  1. シンです。

    『天界の双子』堕天級攻略、お疲れ様です!
    ノーコン安定で周回できているようで、何よりですね。

    私も基本的に堕天級を中心に回っていますが、
     ブラフモ・・・11/44
     レメモ・・・1/44
    といった感じです。
    何とか1枚手に入ったレメモが出現したのは42周目でした。どうやら私のところは相当に出現率を絞られているようです。できれば1体は自力でフル覚醒させたいので、今後に期待したいところです。

    ポコリンさんのところにも早くレメモが出現するよう祈っています。

    引き続き、攻略頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      レメモはお互いに、厳しいドロップ率みたいですね(T_T)
      これからドロップ率上がるとイイですね♪

      削除
  2. こんばんわ、かくくねです。
    堕天級ノーコン継続いいですなー、こっちはパネル事故か誤答で
    あーーーー、な展開(パネブ少ないんでしょうか?)も多々・・・
    先日の記事で(シラヌイいませんが)ようやく安定して来ました。
    情報ありがとうございました!!

    ただ、ドロップに関してはこちらが多いようですが・・・一応報告です。
    ・ブラフモ→7/26
    ・レメモ→3/26

    4連続ドロップなしとか心折れそうな展開も多いですが、
    こちらも出来る限り頑張ってみます!!

    追伸→他のネット情報で見る限りレメモ遭遇率は10%らしいのですが
    私のフレンド仲間からも「出ねーよw」の声が多いです。

    追伸2→油断してるとひょっこり出て来ます(個人比)
    89%のポイントで出現は今まで同様、少しでもレメモの事を思うと出ない
    (あくまで個人比)なので「無心」で・・・

    返信削除
    返信
    1. かくくねさん
      情報役立ったようで、嬉しいです(*^_^*)
      レメモのドロップ率高くて、羨ましいです!
      私も、これからドロップ率上がることを期待してます♪

      削除
  3. わたしの場合ボスまでに誰か落ちて助っ人と入れ替わりになってるとレメモ結構出ます。

    返信削除
    返信
    1. にゃんと!
      誰か落ちるとレメモ出やすいって、かなり危険が伴いますね(^_^;)

      削除