2015年1月1日木曜日

黒猫594日目「お正月10連ガチャで、ついに激レア精霊をゲット!これで魔道杯9段は安定かも♪」


2015年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もブログ更新頑張りますので、ぜひまた遊びに来て下さいね♪


それでは早速ですが、この日のために貯めてきたクリスタルを使って、「10連ガチャ」に挑みたいと思います!

今年最初の運試しは、どんな結果になるかな?


その結果は...










何と、驚きの「金」6枚!

ひょっとして、2015年はツイてるかも?


これはかなり期待できそうですが、まず最初の「金」1枚目は...
















いきなり1枚目から、「ミナカ」がキタ━(゚∀゚)━!


コチラは、水版「イザヴェリ」と呼ばれるほどの精霊です。

しかも、覚醒スキルに「戦士の攻撃200アップ」が付いてるので、「サクヤ」との相性も抜群です♪


ステータスが高く、ASが「エンハンス」、SSが「全体ダメージ」とトーナメントにも役立ちそうです。

コレで、魔道杯9段も安定かも。









2枚目は、「アルテミス」です。


少し古いけど、最近「SS」化して「火&雷の回復変換」としてパワーアップしました!


SS化した時の覚醒スキルは「神族のHP&攻撃200アップ」が付いてるので、手持ちの「神族」を探してみると...

どれもイマイチでした(T_T)











3枚目は、「オラフ」でした。


えーっと、とりあえず「SS」化を期待しましょう(*^_^*)


















4枚目は、「フレデリカ」でした。


「メルマナ」風なので、魔道杯10段で役立つかも?

イベントでは使えなさそうなので、「SS」化を静かに待ちたいと思います。















5枚目は、「ホーリー」でした。


カブったー!

というわけで、覚醒させて終了。


さあ、あとは確定枠を残すのみですが...













最後は「ハヅキ」で、またカブったー!∑(゚д゚lll)ガーン


以上でお正月10連ガチャは終了ですが、今回は「ミナカ」をゲットできたので満足です♪

クリスタルがかなり貯まってきたので、期間中に再挑戦するかも...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 16個 ... お正月報酬など
(出) 50個 ... 10連ガチャ
(残) 45個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿