2015年1月2日金曜日

黒猫595日目①「フル覚醒ベルナデッタ投入で、Abyss Code 01に挑戦!」


今回の「Abyss Code 01」攻略に向けて、「ベルナデッタ(クリスマス)」をフル覚醒させました。


このクエストは「状態異常」連発なので、きっと役立ってくれるでしょう!

これまでの最高は「2コン」でしたが、今回は上回れるでしょうか?


それでは、早速行ってみよう(^O^)/











まず1戦目は、これまで「右」の毒が厄介だったので1ターン撃破を狙っていました。


しかし、今回は「ベルナデッタ」の「状態異常回復」があるため、怖くありません(*^_^*)

ゆっくり敵を倒しながら、最後に「状態異常回復」して突破!














2戦目は、できれば1人も倒れず突破したかったのですが、「左」を倒しきれずにピンチ...


仕方ないので「遅延」使って、「チェルシーOUT、フレイIN」で何とか突破!
















3戦目は先制で「遅延」使って、「中」→「左」→「右」の順で倒します。


今回は割と火力があるので、問題なく突破!


















何とかラストまで、ノーコンで到達!


いつもなら「ウラガーン」の先制「火弱体化」で終了ですが、今回は「状態異常回復」があるので少し粘れます。

まずは「火半減」して、「左」→「右」→「中」の順で倒します。

もう少しでノーコンも視野に入りそうでしたが、「右」を倒しきれず「遅延」使って「フレイOUT」...


その後は、残った4人で粘ったのですが...









この後、無念のコンティニュー...


しかし、「ベルナデッタ」が「九死一生」で3回ほど耐えてました。

ここで耐えても、あまり意味ないんですけど...(^_^;)
















最後は、ドロップで終了~!


今回は「ベルナデッタ」のおかげで、初の「1コン」達成することができました。

次回は、ノーコン狙えるかも?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 黒業級1コン
(残) 44個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    1コンおめでとうございます(*´∀`*)
    俺も手持ちが揃ってきたし、ベルナデッタのおかげでそろそろいけるんじゃないか
    と思って行ってみたのですが・・・2コンw
    そして、1日経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
    今年もお互いいろいろ頑張りましょう^^

    返信削除
    返信
    1. 猫魂さん
      こんにちは~!
      ベルナデッタって、なかなか使えますよね(*^_^*)
      今年もお互い頑張りましょうね~♪

      削除