2015年1月16日金曜日

黒猫609日目「覇眼戦線の凛眼級サブクエストを、助っ人精霊のおかげで一発クリア!」


「覇眼戦線」の「凛眼級」サブクエストに挑戦してきましたー!


1度目はボス戦で敗れたのですが、2戦目は助っ人を「カルム」にすることで何とかクリアできました。

ボス戦では、「ベルナデッタ」の「状態異常回復」も役立つかも?


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/












1戦目は「左」→「右」→「中」と倒したのですが、「中」の攻撃が結構激しいですね...


ここは「中」から倒した方が良さそうです。

1問間違えたけど、まだ序盤だから「10問正解」は間に合うでしょう!














2戦目は、「遅延」使うか1ターンで突破しないと「水弱体化」を受けてしまいます。


今回は「ベルナデッタ」がいるので、「水弱体化」受けて普通に突破!

















3戦目は、1回攻撃すると怒ってしまうので注意が必要です。


今回は、1度攻撃してから「攻撃SS×3」して、2度目の攻撃で倒しきることができました。


さあ、いよいよ残るはボス戦のみです!














ボス戦では、開幕「遅延」で「カルム」とチェンジ!


その後は、「右」を集中して狙います。

「水弱体化」は、早目に「ベルナデッタ」のSSで解除しておきます。

まあ、結局「水」の攻撃もらわなかったから必要なかったかも...(^_^;)


「右」の1ターン目で「力溜め」が来たら、「単体遅延」でさらに3ターン攻撃します。

10問連続正解後に、1問間違えましたが...








パネル運にも恵まれて、何とか倒しきることができました。


「ベルナデッタ」の代わりに、「ルリ」入れてきたほうが安定したかもしれません。

















何はともあれ、無事「凛眼級」の「サブクエスト」を一発クリアできました!


次は、いよいよ「煌眼級」へ挑戦ですね(*^_^*)

さすがに、そろそろ厳しいかも...




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... イベントクリア報酬
(残) 40個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿