2017年10月28日土曜日

黒猫1620日目「魔道杯で陸式と漆式を走り比べて、分かったことは...」


みなさん、魔道杯楽しんでいますか?


私は最初、「クレティア」デッキで「漆式」の周回を始めたのですが...


周回時間が「4分50秒」と、微妙な感じです...

ちなみに「1位」取れた場合、「1138Pt/分」くらいになります。

これは、「陸式」と効率を比較した方が良さそうです。


というわけで、今度は「陸式」周回に向かいます!


さて、そのタイムは...(゚A゚;)ゴクリ


クリアタイムは「3分40秒」でした!

ということは、「1145Pt/分」となります。


これは、「陸式」周回決定ですね(*^_^*)

「陸式」ならノータゲで周回できるし、クリアターンに余裕があるため「1~2問」ミスっても「1位」取れます。

一方、「漆式」の方は...


「8ターン」クリアでは、「1位」ゲットも安定しない状況です...(T_T)

あー、やっぱり「アサギ」欲しい...

とりあえず「陸式」周回してクリスタル集めて、お疲れガチャで「アサギ」狙うぞー!

(まだ諦めてない...)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、少し前の話ですが、武器ガチャで全ジュエル投入した行く末は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

7 件のコメント:

  1. 水属性の別のキーカードが出てまたそれ引く引く言い出すと予想

    返信削除
  2. 私はアサギ来ました。が漆式まだ周れません イベ覇級も安定しないので
    陸式ぐーるぐるです。キツイです。

    返信削除
  3. そこまで調べるということは上位報酬と総合報酬狙うんですね!頑張ってください!
    あと陸式3分40秒は遅すぎです!配布中心でも3分以下は狙えるはずです!

    返信削除
  4. なにこれすげえ誰の得にもならねえな

    返信削除
  5. ブログいつも楽しく読んでます。ところでコメント荒らしの人らの非表示にできないのですか?
    文句あるなら見にくるなよ。暇人かよ。

    返信削除
    返信
    1. この程度で荒らしとか…
      応援とかアドバイスしても非表示されて哀しいですわ。

      削除
    2. 管理人が承認したら表示にしてるから、コメント荒らしだと思ってるなら管理人は表示しませんよね
      つまりコメント荒らしだと思ってるのは貴方だけです

      削除