2014年2月4日火曜日

黒猫263日目「S&A確率アップで、親子ガチャ対決の明と暗...」


待ってました、「S&A出現確率アップ」です!


この時のために、私のアカウントでは最近クリスタルをあまり使わずに貯めていました。

そろそろ限定キャラ出て欲しいしね(*^_^*)


そんな中、「俺が先にガチャを引く!」とまずは息子が飛び出しました。

親子ガチャ対決1人目、息子の「水属性ガチャ」の結果は~...










ほーほー...





















「氷上の踊り子ティファ(A)」でした。

うん、なかなかいいんじゃないかな♪

「解答を見破る」は、息子にぴったりかも。


続いて2人目、嫁の「水属性ガチャ」結果は~...














ふむふむ...





















「騎士デューク(A)」でした。

ほー、これは珍しい体力タイプですね。

S最大で、HP3000超えるようです。


さて、いよいよ「親子ガチャ対決」3人目の登場です。

2人を超える結果を出してやる!

最後に、父親の私の「水属性ガチャ」結果は~...










あれ?





















「魔剣士ルーク(B+)」でした。

ちょっと微妙...


なんだかこれで終わるのも寂しいので、ついつい回してしまうと...
















うわー!





















うわーー!!

どんどん進化していって、怖い。


もうやめよう...

ガチャは熱くならないように、注意が必要ですね。

というわけで、今回の親子ガチャ対決は「息子と嫁の勝ち」でした(T_T)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

10 件のコメント:

  1. 以前、ガチャをするときに何かコツはありますかと聞いた者です。返答して頂きありがとうございました。引きの強いポコリンさんでも今回ばかりは残念でしたね……。

    返信削除
    返信
    1. 確率アップでも、こういう時もありますよね。
      ヴァーミリオンがどんどん進化していったので、次引いたらどうなってたんだろう(^_^;)

      削除
  2. すっごい余計なお世話なんでしょうけど、息子さんがギャンブラーにならないか心配・・・
    小さい時からこんなガチャとかさせて教育に悪そう・・・

    返信削除
  3. つい4日前にムドーを1回倒すために2クリスタル使ってますよね…?

    返信削除
    返信
    1. ガチャを少し控えてたという意味でした。
      「使わずに...」を「あまり使わずに...」に変更しました。

      削除
  4. 課金してるからWこの人W

    返信削除
    返信
    1. 課金はしてません。
      ログインや、精霊図鑑や、ステージクリアで割と貯まっていきます。

      削除
  5. こないだ10連してたしなあ。そんなに早く10クリスタルもたまるのかいな。

    返信削除
    返信
    1. 10連は嫁のアカウントで、そちらは今回のガチャでほぼ残り0になりました。

      削除