2014年12月22日月曜日

黒猫584日目「セティエの七変化に癒やされながら、ようやくロレンツィオも終盤です...」


昨日は「ロレンツィオ」を進めながら、ギルフェス期間ということで育成も進めていました。


やっぱり一押しの「セティエ」は、最終進化させておかないとね!

まずは「A+」から~...















「S」へ進化!


「A+」のイラストも良かったけど、コチラもいいですね(*^_^*)


続いて~...















「S+」へ進化!


ここまで来ると、別人?

やっぱり、どうせデッキに入れるならこんな癒される精霊がいいですよね。

ますます「進撃の巨人」コラボから、足が遠のいていく...













最後は、「SS」へ進化!

フルマナ、フル覚醒も完了しました(`・ω・´)ゞ


やはり、この強さは本物ですね。

当分、雷デッキの中心メンバーとして活躍してくれそうです。














苦しかった「ロレンツィオ」も、「セティエ」加入で楽に進めることができました。


「ステージ13」では、割合攻撃後に「フェルチ」の完全回復も役立ちました。

あとは助っ人に「ファム」がいれば、安心ですね♪














現在、「ロレンツィオ」の「ステージ14」を進めています。


道中の攻撃が熾烈で、いつ全滅してもおかしくない状況です。

何とか今日明日中には「ロレンツィオ」突破できるように、頑張ります(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... クエスト報酬、ログイン
(残) 20個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

3 件のコメント:

  1. シンです。

    ロレンツィオ攻略もいよいよ最終局面ですね。

    ステージ14-4は火属性の「同属性軽減」がないとボス戦でコンティニュー確定なので気を付けてください。軽減率が70%と高い「ゼノン」がオススメです。
    最後のステージ15は全色のデッキを使うことになるので、まさに総力戦です。全力で駆け抜けてください!
    「ベルナデッタ(通常&X'mas)」ゲットのご報告を楽しみにしています!

    私も現在オゥランディは残すところステージ14と15のみとなりました。
    ポコリンさん同様、今日明日中には突破したいと思います。頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. 追記

      育成に関して、もし実践されていないのであれば下記の方法をオススメします。

      《精霊の育成方法》
      ・低ランクから進化&最終的にフル覚醒で運用予定の場合
       1.各進化段階でフル覚醒になるように覚醒を進める
       2.低ランクのうちはミニエーテルとエーテルグラスを積極的に使う
       3.高ランクになっても前段階から1~2個しか増えなかった時はミニエーテ
         ルとエーテルグラスを使用する(この時レベルが上がらないよう注意)

      ・既に育成済 or 季節限定等進化しない精霊を覚醒させる場合
       1.ハイエーテルグラスを優先的に使用する

      以上を実践することで育成にかかる出費を最小限に抑えることができます。
      お金には余裕があるからわざわざ・・・と思われるかもしれませんが、多く残しておいて損をするということはないと思いますので、よろしければ試してみてください。

      長文、失礼致しました。

      削除
    2. なんとかロレンツィオクリアできました!
      応援ありがとうございます(^O^)/
      これからは、出費も節約したいと思います♪

      削除