2014年12月11日木曜日

黒猫573日目②「遅くなりましたが、エース結果と、残った覚醒5個分の使い道...」


遅くなりましたが、「エースコラボ」の結果を紹介しておきます。


まずは1番確保しておきたかった「ヴァイパーモミ」は、無事フル覚醒終了しました。

今回は、「エース本」使えるから楽でしたね。

どこかで役立ってくれることを祈りたいと思います。













「シンジ」もフル覚醒完了しました。


使うかどうかは微妙ですが...

今後どうにもならないイベントが出た時に、「九死一生×2」が役立つかもしれません。















「レイ」は3覚醒で、まだ進化前です。


また時間があったら、進化させたいと思います。


















ひょっとすると使えるかもしれない「新ケロロ」は、覚醒3です。


今後は、「HP徐々に回復」が活躍してくれそうな気がするなあ。


















さて、狙っていた「ドロロ兵長」は、何と2覚醒しかできませんでした。


最後の30連ガチャくらいで、全く「ドロロ」と「クルル」が出なかったんです(T_T)

というわけで...















「クルル曹長」は、覚醒4止まりです。


どちらもフル覚醒狙ってたのですが、残念!


















さて、ここに「エース本」が残り「20冊」あります。


あと「5覚醒」可能なのですが、誰に使うかなかなか決められません。

個人的には「ドロロ」かなとも思うのですが、また必要になった時に使おうと思ってます。

幸い、ボックスも広くなったしね(*^_^*)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『エースコラボ』攻略、お疲れ様でした!

    「モミ」は今回のレイド絶級で早速活躍していると聞いていますよ。「リジェネ」SSの使い勝手がなかなか良いようです。
    「ドロロ」「クルル」がフル覚醒に届かなかったのは残念でしたね。残った本20冊は私も個人的には「ドロロ」に使うことを推したいです。トーナメント9段攻略のキーになると思いますので。

    『Blader』『Orlha Report』『エースコラボ』が終わったとはいえ、『天上岬』『レイド』『グリココラボ(復刻)』とまだまだイベントラッシュが続いています。
    慌しいことこの上ないですが、頑張っていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      「モミ」は確かに「レイド絶級」で使えますね。
      やっぱり「エース本」は「ドロロ」に使おうかな(*^_^*)

      削除