2014年12月10日水曜日

黒猫572日目「ディバブレは、3色に泣かされ、アスモに助けられました♪」


少し苦手な「Divine Blader」に突撃~!


問題は、最後の「ザラジュラム」怒り後をどう乗り切るかですが...

今回の作戦は、「ジェニファー」と「ジョッシュ」の「九死一生」に期待する作戦です。

「ジョッシュ」さえ耐えてくれれば、ノーコン行けそうな気もするのですが、さてどうなるか...


それでは、運試しの旅へ行ってみよう(^O^)/









「消費魔力0」の力を利用して、ボス戦までは予定通り到着できました。


ここからは「遅延」使って「右→左」と倒していくのですが、やや「3色パネル」が多い気がします。

その後、ターンを進めていくと...














消したパネルから「3色」ばかり出てくるの、勘弁して下さい(T_T)


このままでは「右」を倒すことも危ない感じですが、何とか「右→左」までは倒すことができました。

予定では、「ザラジュラム」怒り後までは進む予定でしたが...















痛恨の「ザラジュラム」怒り前にゲームオーバー...


すでに「消費魔力0」時間は終わっていたので、仕方なくコンティニューします。

このままだと怒り後の攻撃を受けてしまうので、もしかすると「2コン」してしまうかもしれません。


頼む、「ジョッシュ」耐えてくれ~...











最後は、予想に反して「アスモデウス」が耐えてくれました(*^_^*)


ここから「リヴェータ」が頑張ってくれて、何とか「1コン」でクリアできました。

良かった、良かった♪















無事、最後もドロップで終了~!


これで「ザラジュラム」の「SS」までは、残り「5体」となりました。

ノーコン安定しないので、なかなか進みませんね...

次は「リュコス」と「レイド」、頑張ります!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 堕天級1コン
(入)  4個 ... ログイン、黒ウィズクイズ、サブクエスト報酬
(残)  6個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿