2014年12月9日火曜日

黒猫571日目②「初回報酬目当てで、デモブレをサクッとクリア!」


「アスモデウス」の「SS」は完成したのですが、やはり初回報酬はいただかないとね!


というわけで、「デモブレ」をサクッと攻略してきました。


今回は「ムエナ」入れてみましたが、どんな感じか早速行ってみます(^O^)/












初戦は、ほとんど問題ありません。


「右」を残してターン稼いで突破します。

道中、「魔法生物」を見かけたら「ムエナ」にお任せします♪















2戦目も、問題なく「右→左」と倒して突破!




















鬼門の3戦目は、「遅延」使って「中→右→左」の順で倒します。


最後は「左」から一発もらいましたけど、踏ん張りました。

















ラストは、いつもどおり「右→左→中」のパターンで攻撃します。


「左」の「弱体化」後に「遅延」使えば、後は叩くだけ!

















無事、ノーコンクリアできて初回報酬をゲットー!


「アスモデウス」もドロップしたのですが、さすがに2体目は必要ないよね?

とりあえず、今後のために保管しておきます(*^_^*)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. シンです。

    『Demon's Blader』攻略、お疲れ様です!
    ノーコンクリアはもう問題ない感じですね。
    「アスモデウス」の2体目はトーナメント12段で使えるらしいですよ(要:マセカ&デッキコスト230くらい)。

    今回、私は『「アスモデウス」を最初の行動前に倒す(開幕遅延あり)』というチャレンジに挑戦して遊んでいました(笑)

    結果は…無事成功!
    「アスモデウス」を開幕から4ターン目で倒すことができました。

    デッキは
     フレイ(L)、リュコス、クリネア、ルドヴィカ、ジグムント(全員フルフル)
    です。
    今回の成功の鍵は「フレイ」と「ジグムント」にSS進化が実装されたことですね。「ジグムント」のおかげで「ルドヴィカ」をリーダーに置かなくてもエンハンス率を維持できるようになり(40+20→30+30)、「フレイ」のリーダー特効ASを使用可能になったことが大きいです。
    「クリネア」を「ノイン」にすれば「遅延」も必要なくなるかもしれません。次回、試してみようと思います。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      デモブレとヘレブレは、ノーコン問題なさそうです。
      ディバブレは、未だにちょっと...

      シンさんの「アスモを最初の行動前に倒す」チャレンジ、スゴいですね!
      攻撃力を上げれば、ブレーダーもあっという間なんて驚きました(*^_^*)
      また新しいチャレンジされましたら、ぜひ聞かせてください♪

      削除
  2. はじめまして

    黒ウィズ「神速」ライブラリ

    を運営しておりますshinyaと申します。

    御サイトを拝見し、大変クオリティの高いサイトだと思い、
    相互RSS・リンクをお願いできればと思連絡いたしました。

    当サイトはいわゆるアンテナサイトになっておりまして、皆様の記事をtwitterやその他のSNS、検索エンジン経由で皆様のサイトへのPV誘導を随時行っております。
    当サイトからの御サイトへのリンク、RSSは登録済みです。

    現在「登録ブログ一覧」での御サイトへのリンクはnofollow属性になっておりますが、もし御サイトから相互RSS・リンクをいただけるのであれば通常の属性に変更させていただきます。
    変更するとリンクとして検索エンジンにリンクとして認識されるのでSEO的に良いと思われます
    (確認していただくと分かりますが一般的な他のアンテナサイトはnofollowのままです)
    *大変お手数ですが相互RSS・リンクいただいたのちに下記までメールをいただくと手続きが確実にできますのでよろしくお願いいたします


    何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします

    お忙しいところありがとうございました。

    サイト名:黒ウィズ「神速」ライブラリ
    URL: http://kurowiz.ka3soku.com/
    RSS: http://kurowiz.ka3soku.com/feed.xml
    mail: shinya1あっと3minute-minute.com

    返信削除
    返信
    1. shinyaさん
      リンク設置いただき、ありがとうございます!
      遅くなりましたが、当方もリンク設置いたしました。
      今後共、よろしくお願いいたします。

      削除