2014年12月12日金曜日

黒猫574日目「ようやくGate Defendersに参戦!Twitterでレイド募集中~♪」


長い「エースコラボ」「ブレイダー」が終了して、ようやく「Gate D
efenders(レイド)」に参戦できました!


今回は「白猫コラボ」ということで、星たぬきも登場してるんですね。


私はいつも通り「超初心者ポコリン(@BeginnerBlog)」で、部屋番号つぶやいてますので、良かったら協力プレイをお願いします。

つぶやき中は、ハッシュタグ「#黒猫のウィズ」「#ウィズ」で検索しても見つかると思います♪










今のところ「暴竜破滅級」を回ってます。


「火」属性で「回復」安定すれば、大体負けないと思います。

「見破る」「変換」「遅延」も役立ちますね。


今回は後半「毒」攻撃もあるので、「状態異常回復」「徐々に回復」も喜ばれると思います。












今回も、使えるセリフは「にゃー」「にゃんと」「よろしく」くらいでしょうか。

もう少し使えそうなセリフ追加してくれないかな?


あと今まで同様、最後にドロップすることもあります。















このアイテム「魔力秘めし紅きルーン」は、報酬精霊の覚醒用アイテムみたいです。


他の級も回ってみたいけど、やはり周回するには「暴竜破滅級」ですかねえ。
















今回の報酬「蒼き邪悪なる竜」「飛行島の赤髪剣士」を最終進化させるには、「10万Pt」必要みたいです。


現在「1万Pt」なので、ここから少しペース上げて頑張ります(^O^)/




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 22個 ... 初顔合わせ、お詫び、サブクエスト報酬など
(残) 28個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. シンです。

    『Gate Defenders(レイド)』攻略、お疲れ様です!

    今回の『レイド』は前回のように再開催される可能性が低い為、報酬精霊はしっかり確保しておきたいですね。特に「状態異常回復」持ちの「星たぬき」と「3色変換」持ちの「『白猫』主人公ズ」は押さえておかないと後悔しそうです。

    まずは10万pt目指して、お互い頑張りましょう!

    P.S.
    時間が合えば、ポコリンさんの立てた部屋にお邪魔したいと思います。
    見かけた際はよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      色々イベント続きで、10万ポイントやばい感じです...
      なかなか部屋立てできてませんが、また見かけたらお願いします(^O^)/

      削除
  2. 今回の冥府級は20ターンちょっとで4000ポイント近く手に入るので破滅級より効率がいいかもしれません
    遅延と水軽減が用意できれば、AS回復をそこそこ積めばかなり安定した戦いができると思います
    リーダーになるとパネブを用意しないといけないのかもしれませんが一回お試しを♪

    返信削除
    返信
    1. 冥府級は確かにポイント効率いいですね!
      ただ、メンバー集めが...

      削除