2014年12月17日水曜日

黒猫579日目「10連ガチャパワーアップで、レイド回ってる場合じゃない!?」


昨日も「Gate Defenders(レイド)」を回り続けて、ようやく「10万ポイント」達成できました!


今回も締め切りギリギリだったけど、間に合って良かった(*^_^*)


早速、報酬の精霊を進化させて...














「白猫主人公ズ」の「SS」完成です!


SSの「パネルALL属性化」が「7ターン」と早いので、「多色デッキ」のリーダー役として活躍してくれそうです。

覚醒素材は「4~5回分」は確保しているのですが、「星たぬき」も使えそうな気がするので、覚醒は保留にしておきます。

今後のイベントで様子を見て、使えそうな精霊を優先して覚醒していきたいと思います。


さて、そんな達成感に浸っている中で...








何と「10連ガチャ」がパワーアップしたようです!∑(゚д゚lll)ガーン


今までは確定枠が「A以上」でしたが、今回からは「Aウィズ精霊、S、SS」のいずれかが確定となるようです。

コレは、なかなかイイですね♪


「10連ガチャ」の楽しみが、さらにパワーアップしそうです。

しかし、今の私の悩みはクリスタルが50個無いことです...(T_T)










ついでに、「ギルドマスター」のクリスマスバージョンが登場するクエストも追加されました!


なかなか使える限定ギルドマスターが登場しているようです。

ただし、クリアしたエリアのギルドマスターしかゲットすることはできません。


ということは...











今やることは、急いで「ロレンツィオ」をクリアして、クリスタル集めて「10連ガチャ」を回せってことですね!

了解しました(`・ω・´)ゞ


でもまだステージ3だから、先は長そうです...




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 41個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. シンです。

    『白猫コラボレイド』10万pt達成、おめでとうございます!
    私も一昨日のうちに10万ptを達成して無事に報酬精霊をコンプリートできました。
    ちなみに、私は入手した覚醒素材(3覚醒分)は「星たぬき」に使いました。火属性の「状態異常回復」持ちが他にいなかったのと、「『白猫』主人公ズ」は似たポジションに「プラーミャ(フルフル)」が既にいるので。
    来週には『ふなっしーコラボ』のレイドが控えていますが、とりあえずお疲れ様でした!

    「10連ガチャ」の仕様変更は私としても嬉しいお知らせでしたが、これまで「10連ガチャ」の確定枠でハズレAランクを幾度となく引かされてきた事を考えると、もっと早く実装してくれても良かったのでは・・・と思ってしまいました。
    何にせよ、今後ガチャはウィズセレ期間中に10連で回すのが良さそうですね。

    X'masバージョンのギルマスがゲットできる特別クエストが始まりましたね。
    私も現在「ロレンツィオ」ステージ11を攻略中ですが、サブクエストを無視しても「オウランディ」まで期間中にクリアしようと思っています。
    お互い、頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      確かに「星たぬき」は使えそうですよね。
      「10連ガチャ」は、なかなかの結果で満足でした(*^_^*)
      あとは「ロレンツィオ」のクリアに向けて、頑張ります!

      削除
  2. クリネアの代わりになるので
    ロレンツォもよいのですが
    ガチャするクリスタルをオウランディにまわしてもでても
    Xmasオルネをゲットした方がいいと思います
    術師5人での火力はかなり半端ないです
    同属性に7000↑叩き出す火力です
    水に対してはファムほどはでませんが
    それに近いくらい出ますし何よりファムと違い全属性に300%叩きだすので
    へたなウィズセレよりはるかに強いです

    返信削除
    返信
    1. さいさいさん
      我慢できずに10連ガチャ、回してしまいました...
      オラウンディはまだまだ遠いですが、頑張ります!

      削除