2014年12月25日木曜日

黒猫587日目「聖夜の奇跡!なんと単発1回で、クリスマス限定ミシェルが出たー!!」


昨日は、クリスマスイブ...

こんな日は、奇跡が起こるのかもしれません...


そんな聖夜のガチャで...
















なんと!


驚きの!!


















クリスマス限定「遠き日の面影ミシェル・ヴァイル」が出たー!!








息子の所にですが...(T_T)











【 聖夜の会話 】

息子 『ガチャ1回で、クリスマス限定出たよ!』

父  『ス、スゴいね...(震え声)
   でも、進化素材が大変じゃない?』

息子 『最初からSSだけど』

父  『マジっすか!∑(゚д゚lll)ガーン』


何で、たまにしかプレイしてない息子の所に、こんなスゴいのが出るんでしょう...

しかし、息子に「7連続正解」はキツいかも。






コレは、私のところにも奇跡が起きるかもしれません!


そんな奇跡を信じて回したガチャ結果は...


















うん、コレが現実で、さっき見たのは多分夢だよね...


最近、息子はたまに「黒猫のウィズ」をプレイしています。

単色問題なら、よく考えれば正解できるようです。

まあ、難しいクエストは私に回ってくるんですけどね(^_^;)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  8個 ... お詫び、招待
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 26個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

10 件のコメント:

  1. 前に単発1回でGPミカエラ出た時は私も変な声出ましたw
    その時はレベル100以下でしたが、その後レベル100超えてからは
    10連しても散々です
    レベル100超えでの無課金だと運営からダメ出しされるんでしょうかね
    最近始めたリアルフレは初回25栗10連でクリアルル、クリピノ、ソラナ出ててウラヤマです

    返信削除
    返信
    1. ふむふむ、ひょっとしてレベル100基準で確率テーブルが変わるんでしょうか?
      息子は先日、10連ガチャで「ファム」出してました(T_T)

      削除
  2. シンです。

    タイトルで「これは!?」と思いましたが、当てたのは息子さんだったとは。
    ともかく、おめでとうございます!

    やはりガチャはたまに引く方が良い結果になるのでしょうか?今回の様子を見るとそう思えてなりません。
    私も今月のガチャで大当たりしたので、またしばらく控えるか考え中です。正月限定のラインナップ次第になりそうですが(笑)

    一応、恒例の精霊評価を。
    《ミシェル(X'mas)》
    「バロン(ウクレレ)」「ツクモ」「エトワール(X'mas)」と同様の7チェイン80%エンハンスASを持つ強力な火力支援担当。火属性でこのASを持つ精霊は今のところ彼女だけである。しかし、如何せん種族がマイナーな「神族」で覚醒スキルもほぼ特化なので、現状ではその能力をフルに活かしきれないのが少々もったいない。
    今後「火属性/神族」がカテゴリとして確立されることに期待したい。
    「ファストスキル×3」で初回3ターン発動な上に、その後も周期が6ターンと短い「3色変換」というSPスキルも破格。近頃はパネル色依存のスキルが増えてきたので、発動が早い「複色変換」は重宝すること間違いなし、である。

    これからも是非息子さんと楽しく「ウィズ」をプレイしてください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      息子はミシェル引いてから、俄然やる気を出したようで、昨日は1人で「チェルシー」SS化させてました(^_^;)
      私も次回、正月ガチャを楽しみに待ちたいと思います♪

      削除
  3. 初めまして~
    いつもブログ見させていただいております^^
    自分も無課金でやってるんで、同じ無課金でここまでできるんだなぁ~って尊敬してます^^
    息子さんおめでとうございます(*´∀`*)
    ユズリハはホントよくでる・・・
    今回は単発でソラナが出たんで大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ
    v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

    返信削除
    返信
    1. はじめまして~!
      いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます♪
      ソラナ良さそうですねー(*^_^*)
      同じ無課金同士、頑張って行きましょうね。

      削除
  4. コメント欄にて失礼致します!

    初めまして、アンテナサイト『黒猫のウィズch』を運営している「たば」と申します!

    この度は相互リンクのお願いに参りました。

    既に当サイトには登録させて頂いてます!

    最大限アクセスを送れるよう努力致しますので、何卒宜しくお願いします!


    url : http://neta-ch.net/wiz/

    返信削除
  5. かくくねは「にゃんと!」のボタンをおした!
    しかし こうかが なかった!

    私のところにはフェアリーテールが来てくれましたよ(大泣)


    追伸→「ドンマイ」

    返信削除
    返信
    1. 私も息子の「ミシェル」を見た時は、「にゃんと!」ボタンを押したくなりました(*^_^*)
      フェアリーテール、ドンマイ...

      削除
  6. いつもブログ、楽しく拝読しております(^^)
    レベル130超えの微課金(1年で1万円弱)の者ですが、レイドの顔合わせボーナスでの単発でミシェル出ました。
    課金のあるなしで変わるのか、単純に運なのか…微妙ですねぇ。
    うちには30万DL記念アンジェリカがいるんで、母のもとへ娘が来たのかも?

    返信削除