2014年6月5日木曜日

黒猫384日目「みなさん知ってましたか?」


かなり見慣れてきた「断絶球」の画面ですが、最近まで私は毎回敵を狙っていました。

かなり操作が面倒で時間がかかっていたのですが、自動で攻撃しても倒す順番が同じということに気付きました!

みなさん知ってましたか?

自動攻撃は有利属性から攻撃してくれて、今回は敵のターンが固定なので問題ないようです。


最初の敵は、「中」→「左」→「右」。









2番目の敵は、「左」→「中」→「右」。





















3番目の敵は、「右」→「左」→「中」。





















最後の敵は倒し方によって違うと思いますが、私は「左」→「右」のパターンで倒しています。


この倒し方の場合、全ての敵を手動で狙わずに倒すことができます。

これでかなり楽になったぞー(^O^)/


って、知らなかったのは私だけ?












あとは、これで「シラヌイ」が落ちてくれればいいんですけどね。


イベントもあと少しになってきましたが、諦めずに頑張りましょう!




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 黒ウィズクイズ、2600万ダウンロード
(残)  5個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. ベルモット2014年6月5日 9:30

    有利属性、ターン数が短い、残りHPが少ないの、という感じで優先されて攻撃対象になっている気がします。最後のはちょっと自信ないですが^^;

    返信削除
    返信
    1. ベルモットさん
      私もそんなイメージでした。
      実際は、どうなのかな?

      削除
  2. 自身のワンパンで沈む>有利属性>ターン数が短い>残りHPが少ない
    の順番だと思います。

    返信削除