2014年6月25日水曜日

黒猫404日目「ついにお別れの時が来たようです...」


みなさん、「神竜降臨Ⅱ」回ってますか?


「ミネバ」もいいけど、「アニマ」も可愛いですよね(*^_^*)


私の手に入れた「アニマ」も早速~...















クルッと回って~...





















少しやんちゃな「アニマ」の出来上がり♪


「SS」進化はまだ先ですが、最終的にはなかなかのステータスになるようです。

少しコストが高めだけどね(^_^;)


しかし、「回復&遅延」は貴重です!

この優秀な「遅延」が入ったということは、ついに彼らとはお別れの時が来たのかもしれません。

その彼らとは...







『えっ、ボク!?(T_T)』


「ブリッツェン」にはお世話になりましたが、いつもイベントでは低いHPのために途中交代していました。

高いステータスの「アニマ」が出てきたということは、そろそろ世代交代かもしれません。


そして、もう1体...











『わ、私、まだ進化途中なんですけど...』


こちらも最終的にHPが低く、ASが「キュアセルフ」ってひどすぎます。

でも「遅延×2」必要な時は、出番あるかもね!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... Youtube、ログインボーナス
(残) 24個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. プレイ期間がほぼ同じで親近感が沸いた
    もう超初心者じゃないでしょ?て思うけど応援してますよ
    ジェニファーはSS進化の可能性あるから持ってた方がいいよー

    返信削除
    返信
    1. YUIさん
      応援有り難うございます!
      まだまだ他のブロガーさんに比べたら、私は初心者です(*^_^*)

      削除