2014年6月18日水曜日

黒猫397日目「決定的瞬間!」


今回は「魔導書」の「封魔級」へ、「決定的瞬間」を狙いにやって来ました。




















「パシャッ」!





















「パシャッ」!


ふう、なかなかいい「パネブ」のスクショが撮れたなあ。

って、しょうもないネタでスイマセン...(^_^;)


昨日から、アンドロイド版では「パネルブースト」の恩恵を受けたパネルにエフェクトが入るようになりました。

今まで本当に「パネブ」の効果あるの?と思っていましたが、これなら納得ですね♪

このエフェクトで、「初期パネル」にも「追加パネル」にも「パネブ」効果があることがわかりました。





他にも「デッキ」を「10」まで用意できるようになりました。


確かに今までは「5」だと少なくて、イベント毎に新しく作りなおしていましたが、これなら色々なパターンを残せそうです。

















あとは「表示順」の変更で、「属性」を選択できるようになりました。

これでデッキ作成する時に、「雷属性」のみ表示で「コスト」順のような感じにすれば見やすくなりそうです。

まだ「アンドロイド」版のみの対応みたいなので、早く「iOS」版にも実装されるといいですね(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 27個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    魔導書を合成する時に、ベースカードが合成後も枠に留まってくれるようにもなりましたね!
    地味な部分も改善されてて嬉しいです(●^o^●)

    返信削除
  2. マロンさん
    確かに以前は、毎回ベースカードを選んでましたもんね。
    今回の改善は、どれも良かったですね(*^_^*)

    返信削除