2014年6月14日土曜日

黒猫393日目「サッカーイベントの一押しを、安定ゲット♪」


今回のイベントで私的に一押しの「イッグ」を、安定ゲットしてきましたー!


なぜ私的に一押しかというと、先日「アスモデウス」戦で「軽減」が無くてコテンパンにやられちゃったからです。

そんな私のパーティには、最適メンバーです♪


来月の「アスモデウス」戦では、フル覚醒「イッグ」を連れて行くぞー(^O^)/










デッキは、こちらでかなり安定です。

持っててよかった「遅延」と「軽減」(*^_^*)


「変換×2」と「パネブ×2」で、パネルはだいたい安定。

ボスの大ダメージも「回復」スキルで一気に回復できます。


「遅延」持ってない方は、3回目の敵までにフレンドの「遅延」を用意できれば安定すると思います。

それでは攻略に行ってみよう!








1回目と2回目の敵は、パネル運が悪くなければ特に問題ありません。



2回目の敵では、最後に「左」の敵を残してスキル準備してから突破しましょう。
















3回目の敵は、攻撃すると怒って大ダメージをもらってしまいます。


このため、先制「遅延」で4ターン以内で倒せばOKです。

私のデッキでは「3ターン」で倒すことができました。


今回も「イベント」問題が苦手な方は、なるべく避けた方がいいかもしれません(^_^;)












さて、最後のボスも倒す順番があります。


まずは「左」を倒して、「中」「右」が「力溜め」して攻撃する前のターンで「軽減」を使用します。

私の場合は、攻撃してくる前に「右」を倒すことができました。















「軽減」しててもこのダメージって、きっついですね...


このあと「回復」スキル使って戦ってれば、また「遅延」が復活するので余裕を持って倒せます。


あとはドロップしてくれればいいのですが...














今回はドロップ無しでしたが、明日の「ドロップ1.5倍」に期待して、ぜひ「フル覚醒」まで持って行きたいと思います!


何と言ってもイベント期間「30日」もあるんだから、大丈夫でしょ♪

多分...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログイン、黒ウィズクイズ、お詫び
(残) 12個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿