2014年6月22日日曜日

黒猫401日目「ディバブレ突撃で、ラッキーなドロップいただきました♪」


24時間限定イベント「Divine Blader」が始まりました!


今回は「消費魔力0」が「夜の部」「昼の部」とありましたので、私は「夜の部」に突撃してきました。

















攻略デッキはコチラ。


このために「コトリ5覚醒」「タマギク2覚醒」しておきました。

ちょっとやり過ぎ?

おかげで、残りエーテルは激減です(T_T)


よーし、その分ゲットして帰るぞー!











まずは1回目の敵です。


私は、右→中→左の順で倒しました。

左は毎ターン攻撃ですが、攻撃力が低いので回復してれば大丈夫です。

「パネブ×3」のおかげで、押されること無く突破!













続いては、2回目の敵です。


私は、右→中→左の順で倒しました。

左は先制で「スキル反射」してきます。

ここは「ブリッツェン」が虫の息だったので、わざと「遅延」使って反射で強制OUT!

おかげで強力なフレンドに代わって、安定突破できました♪











道中ラスト、3回目の敵です。


ここは、中→左→右の順で倒しました。

先制で「遅延」使ったのですが、左の攻撃を受けて1コンしてしまいました。

あれ、半減使うの忘れてたかも?












いよいよラストのボス登場です!


私は、左→右→中の順で攻撃しました。

左の敵が「スキル反射」してくるので、代わったフレンドで「遅延」使って、倒れても「蘇生」させればOKです。

相手の「スキル反射」も結構使えますね(^_^;)


最後は中央ボスがHP半分切ると、怒り攻撃で全滅です。

何とか「遅延」「軽減」「コンティニュー」で乗り切って...








嬉しい一発ドロップ~!


スクショ失敗しましたが、後ろに宝箱あるの分かるかな?


【 コンティニュー回数 : 3回 】















一気に「A+」へ進化♪

コスト高いけど、使えるかなあ。

SS効果が気になるので、どこかで使ってみたいと思います。

まだイベント続いてるけど、ノーコン難しそうなので続きはまた次回!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  3個 ... イベント3コン
(残) 22個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿