2014年6月21日土曜日

黒猫400日目②「何とかイベントに間に合ったかな?」


昨日から「タマギク」進化のため、「キノコ(C+)」を探して「ギルフェス」を回り続けていました。


多分、7~8回は行ったんじゃないかな?

なかなか希望の素材は落ちてくれませんよね(^_^;)


ようやく揃った進化素材を使って~...












ドーン!





















ドドーン!!





















ドドドーン!!!


って、しつこい?(^_^;)


















何とかイベント「Divine Blader」までに、間に合いました。


「コトリ」と合わせて使えば、かなりパネルは安定しそうです。

あとはお目当ての...
















「パネブ」をつければ、OKです!


2覚醒なので、まだ良心的ですね(*^_^*)


そしてイベント「Divine Blader」に挑むデッキは...















こちらを予定しています!

「コトリ」もフル覚醒させて、計「パネブ×3」で挑もうと思っています。

「エーテル」はかなり使っちゃうけど、多分ゲットする価値あるよね?


それではイベント頑張ります(^O^)/




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 私は火パネブつける用に、ガチャでいっぱい出てくるベリアルさんをフル覚醒させてレベル低いままデッキに入れています。
    これを生贄にして助っ人リヴェータ様を召喚すると生贄のパネブ3つ付いたまま遅延キャラが手にはいるので重宝しますよ!

    返信削除
    返信
    1. えっ、ベリアルって「パネブ」3個も付くんですか!
      こんなことなら、いっぱい置いておけばよかった...

      削除
  2. はじめまして!初コメさせていただきます☆

    いよいよはじまりましたね!私は21時から参戦します☆

    パネブ3枚あるとかなり高確率できますよね。

    パネル事故がやはり多いような内容で聞いてますが、クイズ力を発揮する時でもありますね!

    なんにせよ、がんばりましょう!

    返信削除
    返信
    1. ダイコさん
      21時からの結果は、どうでしたか?
      私は3コンしましたが、ドロップしてくれたので大満足です(*^_^*)

      削除