2014年6月1日日曜日

黒猫380日目「いきなりSS狙ったガチャ結果に、ワオーン!」


「いきなりSS」始まりましたかあ。


少しだけ狙ってみようかな。

本当に少しだけだよ。


そーっと回したガチャ結果は...













「水」属性の~...





















「耳男」...


もう1回だけ回してみようかな。

本当にもう1回だけだよ。


ゆっくり回したガチャ結果は...













「雷」属性の~...





















「ぬいぐるみ」...


もうやめようかな。

でも次はいきなり「SS」が来るかもしれないし。


思わず回してしまったガチャ結果は...













最後に、来い!来い!!





















ワオーン!(T_T)


ダダダダッ、バタン...
(泣きながら、どこか遠くへ走って行った)




【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 15個 ... クリスタルガチャ
(残) 25個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

8 件のコメント:

  1. タイトルでネタバレしちゃ駄目じゃないですか(笑)

    返信削除
  2. 自称ライバル((* ̄ー ̄)ニヤリ)2014年6月1日 16:52

    タイトルで狼さんは来ると知ってました(笑)

    返信削除
  3. ベルモット2014年6月1日 19:37

    初めまして^^
    自分も無課金ですが欲しい誘惑に負けてなけなしのクリスタルでガチャしてしまいました・・・
    結果は同じく散々でしたが^^;
    くうーw

    返信削除
  4. タイトルで狼がバレるなんて、さすがですね(*^_^*)
    しかし、単発ガチャで即戦力はなかなか出ないですね...
    すぐ出ないからこそ、出た時に嬉しいのかも♪
    (少しだけプラス思考)

    返信削除
  5. はじめまして
    自分もいつか何処かで見たオカルト信じて日付変更直後+トイレで単発してみました

    なんとリヴェータA引けちゃいました!火遅延がいなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですw
    さっそくこの期間中にSSにしなければ!!

    返信削除
    返信
    1. 「リヴェータ」大当たり、おめでとうございます~!
      SSになると、かなり強力みたいですね。
      私も「トイレ」でガチャしたんだけどなあ。
      この違いって一体...

      削除
    2. トイレの神様を脳内で再生していたかどうかとかでしょうかね?w

      削除
    3. トイレ~には~♪
      それはそれはきれいな~♪
      次からは、脳内再生したいと思います(*^_^*)

      削除