2014年6月10日火曜日

黒猫389日目「ドンヨリーヌとホノボーノ」


昨日は、朝から気分が「ドンヨリーヌ」...


「シラヌイ」の「S覚醒3×2」が完成していたはずなのに、手順を間違えて数が足りなくなってしまいました。

残りわずかのイベント時間で、最低1体は落とさなければなりません。















でも平日だから、落ちにくいだろうし...

このままずっと落ちない気もするし...

1回クリアに20分くらいかかるし...

たまに蘇生ばかり狙われて負けることもあるし...

何だか回るの飽きてきたし...

あー、こんなことならよく考えて合成するんだったー!


と思ってたら...








あ、落ちた♪


キラーン☆

気分は、すっかり「ホノボーノ」!
















やっぱり最後は、落ちると思ってたんだよね。

今回は、なかなかいいイベントだったなあ。

よく見ると、「シラヌイ」のオジサンもカッコイイかも♪


と気分は、一気にハイテンション⤴⤴


こんな気分になる時は、周りに妖怪がいるかもしれません...

「妖怪ウォッチ」知らない方、すいません(^_^;)









無事、2体目の「S(覚醒3)」が完成~!

これで2体いらなくなったら、1体にまとめて「S(覚醒6)」を作ることも可能です。

ちょっともったいないかな?

今週から始まる「サッカーイベント」も頑張るぞ(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 12個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. ドロップしたんですね
    いいですね
    私は
    フル覚醒まであと5体だったのですが
    さすがに5体は無理だと思い
    3体めざして夜中から午後休みとってひたすらまわしてましたが
    2/27・・・(ラスト1時間はシラヌイドロップしなかったらリタイアして速攻クエストの繰り返し)
    途中0/13でほんとにドロップ1.5倍なのかと思いました。
    14回目でやっとドロップ
    一昨日の日曜も0/12でマジかよと思いましたがその後ドロップして→4/24になりましたがやっぱり少ない
    シラヌイは2/5で5回挑戦でやめて
    初級も2/8
    中級2/7
    上級は3/15
    初級~封魔までは平日だけだったのになぁ
    1.5倍はシラヌイ集中してたました。(最初の日曜は魔道杯いってました-まさかここまで落ちないとはシラヌイしてればよかったです)
    クリスタルを無駄にいっぱい使ったイベントでした。

    次はサッカーですけど
    野球も2色以上は誤答ばっかりだったので、サッカーも厳しくなりそうです
    がんばりましょう


    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      何とか最後に間に合いました。
      ドロップ1.5倍で「0/13」は、精神的にもかなりキツいですね。
      お疲れ様でした。
      次回、サッカーも一緒に頑張りましょう(^O^)/

      削除