2014年6月8日日曜日

黒猫387日目「みんな忘れてない?」


さあ、「黒ウィズPRIDE」も残りわずかとなってきました。


今日は朝から、待ちに待った「ドロップ1.5倍」で~...


















一発ドロップ♪


やっぱり、ドロップ1.5倍はいいねえ(*^_^*)


















これで「シラヌイ(A1)」が4体揃ったから、とりあえず目標達成です。

あとは追加で「1体」落ちれば「1覚醒」、「3体」落ちれば「2覚醒」する感じです。

さあ、どこまで落ちるかな?


そんな中、

 「私のことを忘れてないですか?」

という声が聞こえてきました。

その声の主は...







あっ、「イカヅチ」を「1体」しかゲットしてなかった。


これって使えるのかなあ?

でも「トウマ」や「黒イーリン」持ってるからなあ。

見た目もイマイチなので、時間があったら回収します。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2600万ダウンロード
(残) 10個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. こんにちわ自分はすでにフル覚醒シラヌイ持っていますが2枚目つくろうかなっと思っていたんですけど、育成し終えたリルムやリヴェータみてコスト的にいらないかなってなり諦めましたw
    どちらもAからそだてて大変だったけど可愛くて強くてかなり満足しちゃいました・・w
    せっかくなので残ってるキャラの育成に徹しようかなー
    シラヌイたくさん落ちるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      確かにリルムやリヴェータ持ってたら、もう十分ですね(*^_^*)
      私は、ドロップ1.5倍でシラヌイ頑張ってみます!

      削除