2014年6月29日日曜日

黒猫408日目「2体のフル覚醒で、今度こそ魔道杯五段安定?」


前日の「魔導杯五段」の戦いで、「シラヌイ」は2体必要ないと判断されました。


このため「S覚醒3」同士を合成して、「Sフル覚醒」を作りたいと思います!

ちょっともったいないかな...(^_^;)














行っけーー!!


あーあ...


















うん、でもフル覚醒は強そうだから、いいでしょう♪


続いて、さらなる五段安定のため、あの方も強化します。

あの方とは...
















「アレク」です。


まだ「1覚醒」だったので、全部で「4覚醒」分つぎ込みます!

これも、ちょっともったいない?
















「パネブ×2」、「シャッフル初回2ターン」になって、まさに「魔導杯五段」仕様!


これから、どんどん活躍してもらおうと思います(*^_^*)

















肝心の「五段攻略」ですが、かなり安定してきました。

道中は「パネブ」のおかげで、ほぼ1ターン突破できます。


問題のボス戦は、「シラヌイ」攻撃力アップの効果で、次の手順で突破できます。

 (1ターン目)「シラヌイ」のみ左、残りは右狙い
 (2ターン目)全員右狙いで、右を倒す
 (3ターン目)「シラヌイ」「ユアン」のスキルで終了!

6ターンは無理だけど、「シャッフル」もあるので7ターンは十分狙えます。

その効果は...






五段で初の「1位」ゲット!!

やりましたーヽ(=´▽`=)ノ

しかも魔道杯ポイント「560Pt」って、美味しい~♪

6ターン抜けにはかないませんが、これでまあまあ安定かな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 1億DL記念、魔道杯報酬
(残) 35個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 私もシラヌイいれて5段7ターンが安定しました
    だいたい11-14秒なので
    6Tゴーストがいなければ1位取れます。
    6Tも一人とかなので2位いけますが
    1回だけ7T10秒だして4位というのがありました(6Tが3人いましたw)
    上位報酬ほしいと思って金曜、土曜と頑張りましたが
    どちらも5200位・・・
    合計17個くらい使ったのに取れずしまい。
    21-23時くらいにどうしても参加できず多めにポイント積んだつもりでしたが
    どちらも予想をかなり上回り、ラストスパートかけるも届かずしまい
    無駄にポイント積んだので、もったいので初の総合とりにいくか検討中ってかんじです。

    返信削除
    返信
    1. さいぽんさん
      おー、私と同じパターンですね(*^_^*)
      今回もボーダー厳しかったんですね。
      総合目指して、頑張ってください!

      削除
  2. 私はシラヌイ(フル覚醒)で6T抜けデッキ完成しました
    シャッフル&パネブが無いのでパネル事故頻繁ですがw
    6段は全く安定しないので、5段でがんばっております

    返信削除
    返信
    1. シラヌイで6ターン抜けできるんですか!∑(゚Д゚)ガーン
      私には6ターン抜けがイメージできません。
      できればパーティを教えていただけると嬉しいです♪

      削除