2014年6月15日日曜日

黒猫394日目「いつの間にかカンスト!?」


あれ!?

気が付けば、所持メイトが「99999」でカンストしてる...


ちょっともったいない気もするので、少し「メイトガチャ」でも回してみようかな?















ほーほー、メイトガチャって「魔導書S」も出るんですね。





















進化素材も低ランクならワンサカ出るので、困ったときはメイトガチャがいいかも(*^_^*)


おかげで、手持ちが色々と進化できました!

















まずは「メイヴィス」が軽く進化!


「SS」は、まだ遠いなあ...


















そして「ツバキ」は「S」へ進化!


こちらは「SS」まであと少しなので、楽しみだなあ♪


















最後は「ムエナ」が「S」へ進化!

そういえば、こんな人もいましたね(^_^;)


魔道杯で苦労してゲットしたけど、活躍の場はあるのかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 10個 ... 招待
(残) 22個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. メイトガチャで御三家がでるので
    私の場合サーシャが後1枚でフル覚醒です
    80000メイトでサーシャ5枚 イグニス3枚 メタルドラゴン3枚
    でました
    以前こちらの記事でメタルドラゴンにエーテル使っているのをみたのですが
    メイトガチャでいけたかもしれないと思うとちょっともったいなかったかもですね

    ムエナは、7段でも使えるそうですが
    個人的には、木 金曜以外の素材狩りに、複色デッキにまぜて使ってます。
    素材だと、3色全部でるものなので単色デッキだと事故や苦手属性だと時間かかるので
    2、3色デッキでいったほうが早いとこ終わります。

    返信削除
    返信
    1. さいぽんさん
      確かに、メイトガチャで初期精霊のフル覚醒もイイですね。
      私はイグニス2枚を、そのままSS化しちゃいました(^_^;)
      ムエナは七段で使えるんですね。
      素材狩りにも実用的な感じがするので、また使ってみたいと思います!

      削除