2014年6月21日土曜日

黒猫400日目「捨てないで良かった♪」


「黒猫のウィズ」を始めて間もない頃ゲットした「アン」。


その頃は「S」にすることもできなくて...

あまりに残念なステータスで、何度も捨てようとしたけれど...
















そんな「アン」が、まさか復刻するなんて!


捨てないで良かった(^_^;)

ちょっと期間が短すぎるのが気になりますけどね...
















ボックスを「入手順」に並べてみると、昔の精霊たちが見直されている様子がよく分かります。


 ・イグニス → SS化
 ・レラ   → SS化
 ・リィル  → SS化
 ・バロン  → 強化
 ・アン   → 復刻
 ・イゼルマ → 終了...












さて、まずは「アン」を「S」進化するために、「上級」へ急ぎます。


しかし...


















この進化素材は、かなり時間かかりそうです...

月曜までに終わるかな?

しかし「SS」化で「パネブ」が2個付けられるようなので、頑張って完成させたいと思います!

その前に、「Divine Blader」もね(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... お詫び、黒ウィズクイズ、ログイン
(残) 25個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 自称ライバル(未だに旧キャラ取っておく貧乏性)2014年6月21日 13:59

    お久しぶりです。私も当時、初めたばかりでしたので、今、のアンのはA2です。
    そして、進化できなくて嘆いた記憶があります。
    現在、イベントにてドロイド集めに奔走しておりますが、最悪、今回も進化出来ないかもしれないです(>_<)
    そしたらまた来年?'(--;)

    返信削除
    返信
    1. ライバルさん
      私もS進化に向けて奔走していますが、赤Aが落ちない(T_T)
      ちょっと期間内には無理かも...

      削除