2014年6月13日金曜日

黒猫392日目「作戦失敗...」


毎度おなじみになってきた「Demon's Blader」が始まりました!


今回は「魔力消費0」のボーナスタイム付きです♪

早速、ウチの息子も挑戦して、2回目の敵で撃沈していました。
(クイズは私が担当)


ノーコンできるのならボーナスタイムは美味しいですが、私はいつも通り初回ゲットのみ狙います。











今回のデッキはコチラ。


「蘇生×2」で3回目の敵をノーコン突破し、最後のボスは何とかうまく倒す作戦です。

(最後は、ほぼノープランです...)


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












3回目の敵に到着しましたが、「蘇生」を1番に倒されたため「蘇生×1」となってしまいました。


これだと「蘇生ループ」できませんが、まあ何とかなるでしょう。

















と思ったら、2番目に倒されたのも「蘇生」...


何て日だ!!


このあと健闘むなしく「1コン」してしまいました。

なかなか思い通りには行かないですね。













そしてノープランで臨んだボス戦では、パネル運が悪く「変換」も1体だったため、なかなか「左」が倒せません。


このため、「左」を倒すだけで「2コン」、クリアまでにさらに「1コン」してしまいました。

やっぱり自分のデッキに「遅延」が無いと苦しい~(T_T)














そしてドロップなし...

結局、「蘇生」は1度も使わなかったので、完全に作戦ミスですね。

次回は、色違いでもいいから「遅延」か「軽減」を積んでこようかなと思ってます。

残りクリスタル少ないのに、反省...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  4個 ... 煉獄級4コン
(残)  9個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 自称ライバル(アスモイベのドロ率0%)2014年6月13日 21:51

    どうもお久しぶりです。
    今回のアスモイベントは消費魔力0との事で私は頑張って1回だけ挑戦しました。(笑)
    だってノーコン出来ないし、クリスタルが勿体ないですもの。
    ポコリンさんに遅すぎるアドバイスとしてボーナスタイムの時間中なら魔力が消費しないので、3戦目の時点でリタイアして、仕切り直しすれば2コン程度で済んでいたと思われます。
    私も同じくリタ&浮き輪ロレッタの蘇生2、アイシャ、ピノ、生け贄(フィオナ)にて2コンでした。そしてノードロorz

    返信削除
    返信
    1. ライバルさん
      お久しぶりです!
      2コンで行けたんですね。
      蘇生2もありなのかな?
      確かにボーナスタイムにチャレンジしたほうが良かったですね。
      次回は、その方法で頑張ります(^O^)/

      削除