2016年12月26日月曜日

黒猫1319目①「聖夜イベントを振り返る、今回のイベントで良かったベスト3は...」


さて、「聖夜イベント」はあっさり終わってしまいましたが、個人的にはなかなか楽しかったかなと思ってます。


そんなイベントを振り返って、私が良かったと思う「ベスト3」は...


【 第3位 : ミー 】

「ミー」は「全体自傷ブースト」ですが、「水/闇」では貴重な「回復」持ち精霊です!

しかも、HP50%以下なら回復量上がるので、噛み合ってます。


これは「Wアルドベリク」と組めば、活躍できるかも♪


【 第2位 : 慈愛の結晶 】

今回の「潜在結晶」はイベント期間短いせいか、楽々ゲットできましたね。

今後も活躍が期待される「水/光」のHPアップできるので、まだの人はお急ぎを!


そして、栄えある「第1位」は...


【 第1位 : ミーの台詞 】

やっぱり、今回のイベントを面白くさせてくれたのは「ミーの台詞」でしょう!

1人で自己完結して一途に「テオドール」を追いかける様子は、ドラマ「逃げ恥」を思わせるようなムズキュンストーリーでした。

また次回の登場も、期待しています(*^_^*)


さて、あとは「番外編」ですが...


【 殿堂入り : 新シャロン 】

使ってみるとわかりますが、これは強いですね♪

前半は「ステアップ」要員、後半は「SS回復」役としても活躍してくれます。

私の手持ちでも強いんだから、「主上」など組み合わせれば、どうなっちゃうんだろう?(まだガチャに未練が...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、80連爆死の中、聖夜11連ガチャに挑戦!偉大な記録達成なるか?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿